<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

silky wood

c0141742_1893588.jpg


見事にフライフィッシングにハマっている私は、自分のランディングネット(GETしたお魚をすくう網です・笑)が欲しいと思い始め来る日も来る日もネットの事を考えていました。休みの日に釣りに行った帰りに、意を決して気になっていた工房へお邪魔しました。突然押しかけた私達を庭で出迎えてくれたのは、可愛い男の子2人とレトリバー3頭!!!!穏やかな顔で出てきたワンコの顔を見て、「怖い人だったらどうしよう。。」と心配していた私は、「大丈夫かも!いい人かも!」と予感。工房からはサンダーの様な音がしていてチラと背中が見えました。手が離せない時に呑気に来たらしく。汗 ひと段落という所で中断して頂いたのでしょうか。工房のオーナー・細川さんはと~~~~~っても素敵な笑顔で出てきてくださいました。まさか一見さんお断りだったらどうしよう、まったく釣れないド素人が一人前のネットが欲しいなんて百年早いとか!涙 そんな不安でドキドキでしたから、もうほんと嬉しかったです。ありがとうございました。どんなネットにするか全く決まっていなかった迷惑な私にいろいろお話して頂き、望んでいたネットをお願いする事が出来ました。その後は、ワンコの話でも盛り上がり、長い時間遊ばせて頂いて、大変楽しかったです。あ~~~~~、でも本当に良かった!本当に嬉しい! 出来上がるまでに頑張って腕を磨かないとだわ。滝汗 いっつも思うけど、何かに長けていてそれを生業としている人は、ほんとに素敵です。細川さん夫妻と可愛いおチビさん&わんこ、素敵な家族でした。


上の写真の子は、リキくん。
下の写真の子は、ロックくん。
もう一人サクラちゃんという黒ラブの子がいたのだけど、??撮ってなかった。。。。

と~~~っても元気が良いロックくん、日が落ちて夕方6時くらいだったと思われます。感度上げるのも限界ありだし、暗くてSS上げられないよーーーー、泣かせてくれました。
なので・・・・躍動感溢れるレトらしい写真ばかりで・・・・汗 つまりブレブレで・・。
でも、何とか天使の顔を収めまして・・・・

c0141742_18591273.jpg


どうでしょうか、飼主さんからOKが出るとよいのですが・・・。

飼主さんの工房はこちら→ 「SILKY WOOD」 
[PR]
by kurumi_dog | 2009-07-09 07:00