<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

振り返らず

c0141742_17215148.jpg


振り返らずとも 付いてくるという信頼




これは 失敗作。 ええ、背景がメチャクチャです。何か変です。
光も変です。お恥ずかしいです。

でも この2人はバッチリです。私の望む姿・距離感です。

1年前の私だったら、もしかしたら自信を持ってUPしたかなー。
被写体が自然に動いてくれる事が 私の望みであるから、もちろん思う構図で絶対撮れるなんて保証はない。
追いかける事に必死になってー、構図も背景もメタメタ。

自分が狙える範囲でやらなくちゃダメだーなんて お叱りを受けているのにも係わらず、追いかけてる。
待つ事が出来ない。だから 仕留める時にベストな設定になっているかなんてーー。私の不器用さじゃー、出来るはずがない。

生きているものが、生きている姿をする瞬間は ほんとにコンマ何秒の世界。

体に心が表れる、そんな瞬間だけを撮っていたい。
[PR]
by kurumi_dog | 2008-02-21 17:24

虹の橋へ

c0141742_2020813.jpg


いつまでも一緒 それしか考えられない 

また会おうね



[PR]
by kurumi_dog | 2008-02-18 20:20 | ポートレート

HIROちゃん

c0141742_10254543.jpg


外が寒~~い中、たこ焼きパーティしてたらね、話してるのが楽しくてカメラ忘れてた~。苦笑
暗くなった頃に慌てて撮り始めたけど・・・・もうこの明るさじゃ~これが一杯いっぱい!!!汗
少し動きのあるのもあるけど、初めの1枚は、やっぱりビシっとね、HIROちゃんだとわかるように!

背景は 暖かくその場の雰囲気がなるべくわかるように。

HIROちゃんが過ごした日が、笑顔で溢れていた事を記します。

今度はお外でたくさん撮りましょうね!
そうそう、ママもパパも一緒に!
[PR]
by kurumi_dog | 2008-02-09 10:28 | ポートレート

RUFFY

c0141742_1112811.jpg






c0141742_1115182.jpg




元気にしています。
[PR]
by kurumi_dog | 2008-02-03 11:03 | ポートレート