<   2007年 11月 ( 51 )   > この月の画像一覧

お出かけしますか?

c0141742_161029.jpg




頑張るので応援よろしくです!いつもコメントありがとう!!!!

[PR]
by kurumi_dog | 2007-11-29 16:01

走ってくるイヌを撮るという事。

c0141742_15453377.jpg


機材変えたら、打率上がった!笑



頑張るので応援よろしくです!いつもコメントありがとう!!!!

[PR]
by kurumi_dog | 2007-11-26 15:51

今日のティアラ

c0141742_14253319.jpg


コメントの返信をさせて頂かない分、更新をする方に専念できます。
頑張るので応援よろしくです!いつもコメントありがとう!!!!

[PR]
by kurumi_dog | 2007-11-22 14:25

ねむねむ

c0141742_14555660.jpg


眠ったふり

「MILLION DOLLAR SMILE」更新中

コメントの返信をさせて頂かない分、更新をする方に専念できます。
頑張るので応援よろしくです!いつもコメントありがとう!!!!

[PR]
by kurumi_dog | 2007-11-21 14:56

兄弟

c0141742_16511076.jpg


血のつながりはない、一緒に暮らしている家族です。


過去に撮りためてきた犬写真は「MILLION DOLLAR SMILE」でも、ご覧頂けます。
嬉しい撮影依頼も募集中♪(限られた日時になっています)
コメントの返信をさせて頂かない分、更新をする方に専念できます。
頑張るので応援よろしくです!いつもコメントありがとう!!!!

[PR]
by kurumi_dog | 2007-11-20 16:52

優しい瞳

c0141742_1946852.jpg




過去に撮りためてきた犬写真は「MILLION DOLLAR SMILE」でも、ご覧頂けます。
嬉しい撮影依頼も募集中♪(限られた日時になっています)
コメントの返信をさせて頂かない分、更新をする方に専念できます。
頑張るので応援よろしくです!いつもコメントありがとう!!!!

[PR]
by kurumi_dog | 2007-11-19 19:46

おやすみ ティアラ

c0141742_1671678.jpg




過去に撮りためてきた犬写真は「MILLION DOLLAR SMILE」でも、ご覧頂けます。
嬉しい撮影依頼も募集中♪(限られた日時になっています)
コメントの返信をさせて頂かない分、更新をする方に専念できます。
頑張るので応援よろしくです!いつもコメントありがとう!!!!


あ!そうそう「MILLION DOLLAR SMILE」 更新してます♪
[PR]
by kurumi_dog | 2007-11-18 16:07

お知らせ

過去に撮りためてきた犬写真は「MILLION DOLLAR SMILE」でも、ご覧頂けます。

本日より ECN主催「秋の運動会」写真、以下に随時UP予定です。

写真は クリックして見て頂けるとより綺麗です。
オーナーさんお持ち帰りはご自由に。
大きい画像が欲しい方は鍵コメか右記アドレスまでご連絡ください。
嬉しい撮影依頼も募集中♪(限られた日時になっています。)


一気にアクセス数が増えて嬉しい限りです。感謝します。
運動会写真、まだまだ続きますので、どうぞよろしくね。

[PR]
by kurumi_dog | 2007-11-18 15:28

胸を張って

c0141742_15111926.jpg


まだパピー・・・かな?

運動会では 皆 しっかりとパパママを見ていた。 そして み~~~んな笑顔だったなぁ。


コメントの返信をさせて頂かない分、更新をする方に専念できます。
頑張るので応援よろしくです!いつもコメントありがとう!!!!


通常ブログは こちら 「MILLION DOLLAR SMILE」更新しました。
[PR]
by kurumi_dog | 2007-11-17 15:13

ブルーローン

c0141742_7134436.jpg


イングリッシュ・コッカースパニエルのこの毛色を、「ブルーローン」っていいます。
私は、この混ざった部分が大好き♪
この子はジュリって言う子。白毛が多い方かな~。




コメントの返信をさせて頂かない分、更新をする方に専念できます。
頑張るので応援よろしくです!いつもコメントありがとう!!!!


通常ブログは こちら 「MILLION DOLLAR SMILE」
[PR]
by kurumi_dog | 2007-11-16 06:15